先日公開したアップデート内容と共に、レジェンド・武器の大幅な調整が入ります。

※機械翻訳で作成した記事のため、一部誤った翻訳がある場合があります。

レジェンドの調整

ライフライン

  • パッシブスキル
    • Combat ReviveがCombat Medicに変更
      • DOCで、チームメートを復活させます。DOCはシールドを配置してチームメイトを復活させ、ライフラインは自由に動く事が可能
        ※2人同士蘇生の場合、1人目がDOCでシールドを配置しながら蘇生を行います。2人目はライフラインが単独で蘇生を行います。この際2人目の蘇生はシールドが配置されません。
      • 今までの「高速回復」の能力と置き換えられます
  • 戦術アビリティ
    • ライフラインのタクティカルクールタイムが45秒に変更(以前は60秒)
  • 究極スキル
    • ライフラインのケアパッケージにアイテムが追加
      • ケアパッケージで小さい治癒アイテム(シールドセル・注射器)が出た場合、3倍の量のアイテムを獲得
      • ケアパッケージでアタッチメントが出た場合、2個のアタッチメントを獲得

オクタン

  • 戦術アビリティ
    • 戦術中は、動きを遅くする効果を無効
      • 戦術中の移動速度が10%増加

本来、攻撃を受け取ると速度が遅くなるが、その動きが遅くなる効果を無効

  • 究極スキル
    • オクタンのジャンプパッドを使用した後、空中でダブルジャンプが可能
    • ジャンプパッドを使用したプレイヤーはダブルジャンプ後に方向を変えることが可能

レヴナント

  • 戦術アビリティ
    • キャンセル効果
      • パスファインダーのグラップリングフック使用中に当たるとその場でキャンセル
      • レイスの虚空発動前のモーションに当てると、その場でキャンセル
    • 防止効果
      • ミラージュの味方復活の透明化を防止
      • ミラージュのデコイコントロールを防止
      • ライフラインのDOCの復活を防止
  • 究極スキル
    • デストーテムで範囲が削除

クリプト

  • 戦術アビリティ
    • ハック(ドローン)の起動を1.5秒に変更(以前は2.5秒)
  • 究極スキル
    • EMPでワットソンのインターセプターパイロン(究極スキル)を破壊

ローバ

  • 戦術アビリティ
    • ワットソンのインターセプターパイロン(究極スキル)に反応しなくなる
  • 究極スキル
    • アルティメット促進剤を使用時、20%の究極ゲージを補充(以前は17.5%)
    • ブラックマーケットブティックで、弾薬を拾う際、1スタックだけ拾うように変更

ミラージュ

  • 戦術アビリティ
    • 戦術ボタンを押し続けるとデコイを自動制御を可能
    • デコイが撃たれた際、専用ボイスを発言
  • パッシブスキル
    • パッシブスキルで透明化になった際、デコイの5メートル以内のプレイヤーに表示される

蘇生中に半径5メートル以内に敵が来ると蘇生位置がバレます。

  • スカイダイブ
    • スカイダイビングするとき、チーム全体のデコイを作成

ジブラルタル

  • ドームシールド内での高速回復の速度が15%に低下(以前は25%)

コースティック

  • 敵は、Noxガストラップが膨らむ前に撃てば破壊可能

Noxガストラップの展開途中であれば、根本ではなく、どこに撃っても破壊可能です

ワットソン

  • インターセプターパイロンが90秒間持続するように変更
  • インターセプターパイロンを一度に最大3個配置する事が可能
  • ワットソンは1スロットに2個アルティメット促進剤を所持することが可能

レイス

  • 戦術アビリティ
    • 虚空が有効になるまでに1.25秒に変更(以前は0.4秒)。この間、レイスは20%の移動速度になります。
      • ポータルを配置する際の虚空には影響しません
    • 虚空中、移動速度が30%向上
    • 虚空中、他のプレイヤーを見ることができます。
    • 虚空の持続時間が4秒に変更(以前は3秒)
    • 虚空のクールタイムが25秒に変更(以前は35秒)
  • 究極スキル
    • ポータルの配置距離が25%減少
      以前が100mだったのが75mに変更

武器の調整

ハボック

  • バーストの初動で水平方向の反動が大幅に増加
  • 装弾容量が32から28に減少

センチネル

  • コッキング(装填)時間が1.75秒から1.6秒に減少
  • 通電(チャージ状態)時間が90秒から120秒に増加

その他調整

ジップライン

  • 地面に触れずに、再度ジップラインを掴むと、クールダウンが適用
  • クールダウンは、ジップラインを切断して再度掴むたびに増加
  • プレイヤーが地面に触れると、クールダウンはリセット

地面に触れず、2回ジップラインを離して、再度掴むとクールタイムが発動します。
テクニックとして、ジップラインを2つ同じライン上に設置し、両方を行き来すれば、クールタイムは発生しません

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